ビルボード大阪へ小柳ゆきさんのライブ
「YUKIKOYANAGI LUXURY」へ行ってきました。


小柳ゆきさんと言えば「あなたのキスをかぞえましょう」や「愛情」「be alive」などが大ヒットをし、ファーストアルバムは、ミリオンセラーとなり大変ブレイクしました。
現在では、メデイアの露出度が激減しましたが、精力的に歌手活動を続けておりCDリリースもしているそうです。 さて、billboard大阪とは、大人な雰囲気でゆっくりと素敵な音楽を聴きながら、美味しいお酒や食事が楽しめるライブハウスです。
席はカジュアルエリアと、サービスエリアとでわかれています。サービスエリアは整理番号順に呼ばれて入れるので、早めに行っておけば、かなりステージ近くで演奏を見ることができます。このエリアでしか食べれない食事やドリンクもあるそうで、お値段も少し高めで7.800円です。 もう一つはカジュアルエリアという席で、私たちはこのエリアを選択しましたが、このエリアはサービスエリアを囲むようにして設置されています。ドリンクはチケット代に含まれていますが、サービスエリアほどドリンクもフードメニューも数少なく、スタッフも周りにあまりいないので、自らとりにいかなければなりません。しかしお値段はとてもリーズナブルで、6.300円です。聴く演奏ももちろん一緒ですし、カジュアルエリアでも十分楽しめるかと思います。
  肝心の小柳ゆきさんのステージですが、シャンパンを片手に真っ赤なドレスで登場し、ホイットニーヒューストンの曲を歌いながら登場。もちろん歌唱力の実力は知っていましたが、冒頭から圧倒させられ、度肝を抜かれました。 小柳ゆきさんの名曲である、上記の名曲も完璧に歌い上げていました。迫力があり、そして安定感もあり、落ち着いて聴くことができます。かなりの数の曲を歌っているにも関わらず、声が全くブレず、さすがだなあと感心しました。 そしてファンサービスも素晴らしく、客席まで降りて、握手を求めるたくさんのファンに応じたり、一緒に歌ったりなど、大変楽しませていただきました。 アンコールでは三曲も披露していただき、予定時間をオーバーして行ってくれました。
小柳ゆきさんはホイットニーヒューストンの曲を歌うことは、かなりハードルが高いとおっしゃっていましたが、「I will always love you」を完璧に歌い上げて、ホイットニーと同等のレベルであると感じたほどでした。 まあ、素人の耳でですがね笑
billboard大阪では、たくさんのアーティストがライブしているので、またチェックして行きたいと思います。ちなみに私が今気になっている方は、玉置浩二さんのライブです。私生活では、ワイドショーなどでよく話題にされていますが、以前FNS歌謡祭で何曲もカバーし、歌っていたのを聞いて一度生で聴いてみたい。と強く感じた方です。

次回はサービスエリアの席にも座ってみたいですね。 皆さんも是非、billboardのホームページをチェックしてみて下さい。   

http://www.billboard-live.com/              

>TOPに戻る      >次のページ

   記事履歴

●私が30歳で煙草を止められたの
●1年掛かりで、健康的にダイエ

●何故、ダイエットに成功したか
●私でも禁酒に成功しました.......
●禁煙、ダイエ私が禁酒・禁煙、
●直接脳に働きかける向精神薬...
●死ぬまで完治しないアルコール..
●コメダ珈琲つかしん店の
 モーニングの話題と
 小倉トーストの美味しい食べ方

●春にイタリアのクリスマスパン
 パネトーネのお話しとフランスパン

●究極のパンはフランスパンだと
 思うのですが。  

●上方落語。今は亡き
 二代目桂 枝雀師匠は天才でした。

●「umie」は神戸にオープンした新スポット
●会津若松のちょっとした歴史について

●私たちの「明石焼きの明石焼きによる
明石焼きのためのたまご焼き」
を百倍楽しむ方法 

●縁の下の力持ちであった梅田北ヤード、
そして新しい時代に翔くグランフロント大阪
●自転車を使った暮らし~日々の買い物にダイエット、遊びと大活躍な自転車~
●大阪は道頓堀の道頓堀角座が復活。
天満天神繁昌亭も賑わっています。

●高校野球人気の秘密と高校野球の地方大会から甲子園までの楽しみ方
●有馬は泊まらなくても一日で大満足、
関西の奥座敷・有馬温泉街の魅力とは

●尼崎市武庫之荘のラーメン店 塩元帥に行ってきました。
●神戸三ノ宮トアロードのハンバーガーカフェセスビーダイナー神戸というお店に行きました。
●鯛飯の「鯛の鯛」と日本を代表する小説「路傍の石」について
●ポニーとヤギが出迎えてくれる
神の「あじーる」という
カフェ&カレーのお店に行って来ました

●今年もサンバのリズムの神戸祭りに、行ってきました。
●海釣りを楽しく安全に行う方法や海釣りの穴場とは
●私もウインドウズ8を使ってみました............
●ヨガ好きの仲間とヨガを楽しみ、ダイエットにも効果ありました。
●健康に効果あり!スロージョギングを楽しみました。これなら続けられます。
●ビルボード大阪へ小柳ゆきさんのライブ
「YUKIKOYANAGI LUXURY」へ行ってきました